話題

エアリズムマスクが売り切れ!再入荷や再販はいつから?

皆さん注目のユニクロマスク「エアリズムマスク」の発売日が決定しましたね!6月19日(金)からユニクロ店舗とオンラインストアにて販売開始です。

すごく人気ですぐに売り切れになってしまいましたね!初回の発売はすでに私は諦めていました。笑

すごい人気で店頭も混雑し、オンラインストアも繋がらない可能性があります。

なので私は再入荷や再販で購入しようかと思います。

「発売日に売り切れで購入できなかった方」私と同じように「再入荷や再販で買おう」と思っている方も多いと思います。

今回は

  • エアリズムマスクが売り切れ!
  • エアリズムマスクの再入荷・再販はいつ?

についてまとめました。

あと当日や店頭で買いたいという方もいると思いますので、おまけでコツもお伝えしたいと思います!

この記事を読んで頂けると発売日に買い逃した方の役に立つと思いますので是非最後までお付き合い下さい!

マスク情報まとめページエアリズムマスクが売り切れ!再入荷や再販はいつから? https://monozuki-apparel.com/earizumumas...

ユニクロ「エアリズムマスク」の詳細

「エアリズムマスク」すごく注目されてますよね!それもそうですよね!天下のユニクロさんのマスクだったら欲しいですよね!

素材もこれからの暑い季節にピッタリな「エアリズム」なので絶対に購入したいです!

まずは簡単に「エアリズムマスク」の詳細を説明したいと思います!

商品名:エアリズムマスク
価格:990円(税抜き)
枚数:3枚組
カラー:白
サイズ:S・M・L(3サイズ展開)
Sサイズ:高さ 11.5cm 幅 19cm Mサイズ:高さ 14cm 幅 23cm Lサイズ:高さ 14.5cm 幅 24cm

エアリズムマスクは高性能の3層構造フィルターとなっています。細菌や花粉などの粒子を99%カットしてくれるので安心ですね!

エアリズム素材なので汗をかく季節でもシルクのような肌触りなのでサラサラで快適に着用できますね!

サイズも3つ展開があるのがありがたいです!

マスクって買ってみると意外とサイズが合わないなんてことがあるんですが、S、M、Lサイズ展開だったらサイズが合わないなんて事ないですね!

これからの季節、汗をすごいかくのでお洗濯できるのがありがたいです。暑い日のマスクってこんなにも汗をかくなんて思ってもいませんでした。顔痩せになって良いかもしれませんが。笑

ちょっと残念なのが発売されるカラーが現時点では白だけなんです。

これからの季節、汗の汚れやお化粧の汚れがマスクに余計と付きやすくなるので、汚れの目立たないカラーの展開が欲しかったですね。

おそらく、今回の「エアリズムマスク」の人気が凄ければ今後、カラー展開は増えそうですけどね!

エアリズムマスクが売り切れ!

やはりユニクロの「エアリズムマスク」は人気が凄すぎて買えない方が多かったようですね!オンラインも繋がらない方が多かったようです。

現在までに様々なメーカーさんがマスクを販売していますが、どれもすぐに売り切れになっています。抽選販売でも倍率が凄いことになっています。

ユニクロの「エアリズムマスク」が売り切れない訳がないですよね!現在までユニクロでは様々な定番人気商品が販売されていますが、それも売り切れ、再入荷、が続いています。

世の中の流れで「エアリズムマスク」の数も多く用意をしているかと思いますが買えない人も多いと思います。

あとユニクロさんと他のメーカーさんの違いは「エアリズム素材」を使用していること。

他のメーカーさんの素材って実際に今まで使った事ないのでイメージが湧きませんよね?ですがユニクロさんの「エアリズム素材」って今まで使用している方も多いですよね?

「エアリズム素材」への馴染みがあるので、イメージがつきやすく抵抗がないんですよね!その影響もあり更に購入が進むと予測できます。

私もエアリズム愛用者なので絶対に「エアリズムマスク」が欲しい一人です!

予想はしていましたがびっくりするくらいの速さで売り切れになりましたね!

店頭で「エアリズムマスク」を買うコツ!

再入荷、再販で買うと言っておきながら、どうしても「エアリズムマスク」が欲しい私は近所のユニクロに問い合わせをしました!笑

そこで意外と知らない方がいると思う情報を聞くことができたのでシェアしますね!

私
すみません。エアリズムマスクって当日買えそうですか?
店員さん
店員さん
そうですねー。ご来店のお客様の予測が分からないので、なんとも、、、
私
ですよね!
店員さん
店員さん
ですが、オープン前にお客様が多い場合は整理券をお配りしてますので!
私
そうなんですか!?それは良い情報が聞けました!

との事でした!

私は今までユニクロでオープン前に整理券を配るシステムを知らなかったんです!皆さんは知ってましたか?

もし店頭で「エアリズムマスク」を買いたい方は近所のユニクロさんに整理券があるのか確認を取ってみるのが良いかと思いますよ!

エアリズムマスクの再入荷・再販はいつ?

結論を先に申し上げると現時点では再入荷・再販の情報は出ていません!

ですが、こちらも近所のユニクロさんで確認をしたところ

店員さん
店員さん
生産が追いついていない状況ですが再販はあると思います。

との事でした。

やはり数を用意しているからこそ生産が追いついてないと思われます。あとはウイルスの影響もありますね!

現時点では日程の情報が出ていませんが、これを知っておくと再入荷や再販で購入できる可能性が上がると思いますよ!

まずは店頭とオンラインは再入荷、再販のタイミングが違います。

店頭の場合は、やはり小まめに通って確認を取る方法しかなさそうです。再入荷、再販連絡は行なっていないのでご迷惑をおかけしますが店頭で確認して下さい。との事です。

そりゃそうですよね!もしこちらの要望に答えていたらとてつもない数のお客様に連絡することになってしまいます。

私がおすすめする方法は、

オンラインストアの「再入荷通知」を登録しておく!

です。これだけするだけで「再入荷通知」をしていない方よりグンと購入できる確率は上がると思います!

迷惑メールに入ってしまわないよう注意しましょう!

更に購入できる確率を上げる方法は、

ユニクロさんからの「再入荷通知」のメールアドレス(no-reply@ml.store.uniqlo.com)の着信音を変えておくのがおすすめです。

もしユニクロさんからのメールが来たらすぐに気づけますよね!これでまたまた購入できる確率が上がります!

そして更に更にオススメが、「再入荷通知」を待ちつつ「店頭へも足を運ぶ」です。

上記で説明したように、店頭とオンラインストアでは再入荷、再販のタイミングは違います。

どちらも確認をしておけば、グン、グン、と購入できる確率は上がりますよね!

それではまとめてみましょう!

・店頭・オンラインストアは再入荷、再販のタイミングが違う。
・オンラインストアの「再入荷通知」を登録しておく!
・ユニクロさんからアドレスの着信音を変えておく!
・「再入荷通知」を待ちつつ「店頭へも足を運ぶ」

この4つを意識するだけで、再入荷、再販での購入率は他の方より上がると思いますので是非試してみて下さい!

まとめ

今回「エアリズムマスクが売り切れ!再入荷や再販はいつから?」についてお伝えしましたが、皆さんのお役に立てましたでしょうか?

私と同じように「エアリズムマスク」を絶対に欲しい方は多いと思います。発売日に欲しい方、再入荷、再販を狙っている方、沢山いますよね!

是非、今回の情報を試してみて皆さんで「エアリズムマスク」を購入しましょうね!

発売日に変えなくても「マスク」の需要は高いので早い段階で再入荷、再販はあると思います!間違っても転売などで高く販売されているものを購入しないようにしましょうね!

また新しい情報がありましたら皆さんにもシェアしますね!