話題

小喜利って何?堂本剛の独演会「小喜利の私」を徹底調査!

皆さんこんにちは!

トレンドに小喜利が上がってますね!

それもそのはず!

第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私

がオンライン配信されるのが発表されたんです!!

配信は2020年8月23日(日)20時〜

です。

堂本剛さんのファンの方はご存知の方もいますが見るのは初めて!という方も多いです。

一方で、

小喜利!?

小喜利って何?

何をやるの?

という方も多ですね!

そこで今回は、

小喜利って何?堂本剛の独演会「小喜利の私」を徹底調査!

についてまとめました。

この記事を読んで頂き、当日の小喜利の私を楽しみましょうね!

小喜利って何をやるの?

すごく嬉しい発表がありましたね!

まさか「小喜利の私」がオンライン配信されるなんて思っていもいませんでした!

アーカイブもあるのでリアルタイムで見れない方も嬉しいですね!

それもそのはず!

普段はチケットがなかなか当たらないのでファンの方でも見れない方が多数いるんです。

今回、オンライン配信になって嬉しい方も多いですよね!

でも小喜利を知らない方は一体何をやるのか検討もつきませんよね?

「小喜利の私」がどんなものか紹介しますね!

そうなんです。ジャニーズ!!KinKi Kids!!!華やかなライブだと思っていたあなた!!

そういったものではございません!!笑

堂本剛さんが開催するお笑いトークイベントなんです。

第24回というのも24回開催しているのではなく平成24年の年に始まったのと、24→つよ→剛からきており、毎回第24回とタイトルに付きます!

もうタイトルのつけ方からゆるいですよね!笑

内容は天の声が進行を進めて、堂本剛さんがお題にそって大喜利やトークを繰り広げるという事です。

天の声は毎回お笑い芸人さんが担当しています。

じゃあ小喜利じゃなくて大喜利でいいのでは?

と思いますよね。

堂本剛さんは大喜利はお笑い芸人さんがやるレベルの高いものだから、小喜利だったら、、、とスタッフに話したところ「小喜利」が採用されたようです。

小喜利って何をやるの?と質問をされたら、

堂本剛さんが大喜利ほどではないけど小喜利くらいのゆるくて面白おかしな小粋なトークイベント

と答えましょう!

過去の「小喜利の私」は?

華やかなライブではないですが2012年から2018年までに82公演も開催しています。

チケットも毎回完売となり見たくても見れないほどの人気なんです!

初めての開催は2012年1月1日です。

2013年まで年明けイベントとして開催されていましたが2014年以降は年明けから開催はしていません。

毎回、何かしら契約を課せられるのが恒例となっています。

例えば東、北三小喜利の公演では、以降7年間公演を行う契約を締結されています。

進行のお笑い芸人さんも毎回変わるのでとても面白いです。

ケンドーコバヤシさん、キングコングの西野 亮廣さん、千鳥のノブさんなど他にも有名なお笑い芸人さんばかりです。

これだけ説明をすればかしこまったイベントではない事は理解できますよね?笑

ですがとてつもない人気なんです!

堂本剛の独演会「小喜利の私」ネットの反応

ネットでの反応を見ると分かりますよ!

https://twitter.com/NAvluz1T2zV6LY5/status/1290246515462508544

ファンの方達もチケットが本当に取れないんです!

見るのは初めてという方が多いのが納得です。

グッズも毎回人気で売り切れてしまいます。

今回オンライン配信ですがグッズ発売もあるとこで嬉しい!という声も多いです!

発表からまだ間もないですが、すでにチケット購入する方も多数します。

待ち遠しかったですもんね!

「第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私」が今後、オンライン配信があるかも分かりません。

とっても面白いので皆さんも見ましょうね!

小喜利って何?堂本剛の独演会「小喜利の私」を徹底調査!

小喜利って何?堂本剛の独演会「小喜利の私」を徹底調査!についてまとめましたがいかがでしたか?

トレンドに「小喜利」が出て驚かれた方も多いですよね!笑

大喜利ほどではないから小喜利ですからね!

「第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私」は「大喜利ほどではないけど小喜利くらいのゆるくて面白おかしな小粋なトークイベント」ですからね!

私も2020年8月23日が待ち遠しいです!